一定期間更新がないため広告を表示しています

早漏対策のマニュアルは数多くありますがほとんどがPDFで動画教材というのはスパーキー佐藤さんの早漏革命くらいなものでしょうか。

早漏革命の動画ダウンロードはこちら

実践された方からは効果が出たというレビューもあります。


私は20代のころから2,3分しかもたない早漏でした。

早漏は経験を積めば治ると思っていたのですが、

30を過ぎても3分程度しかもたなくて、さすがにこれはまずいと思って、

スパーキー佐藤さんの方法をやってみました。

結果は、やり始めてから2週間くらいで、10分くらいもちました。

僕は動画でみたやりかたをなるべく忠実に実践しようとしていたので、

実は時間の感覚はあまりわからなかったんですが、

いつもの3倍以上には頑張っていたので、彼女が驚いていましたね。

彼女が毎回満足してくれるようになったのが、本当にうれしいです。
 

最高に幸せです。ありがとうございました。

ほかのレビューをもっと読む