一定期間更新がないため広告を表示しています

スパーキー佐藤さんの先輩だったり後輩には結構有名な男優さんも多いですし、かれのトレーニング方法や寸止めテクニックなどを実践して早漏を改善してる人がたくさんいるみたいですね。

一説には、この業界で早漏対策を広めたのはスパーキー佐藤さんだといわれてるとか。

具体的な早漏の治すまでのステップはこちら

それでは、彼の先輩のレビューをどうぞ

僕はもともと早漏だったんですけど、仕事では射精を我慢しまくったり、ごまかしながら時間を延ばしてやってきました。

特に、自分の好きなタイプの女優や、アソコの相性がいいコが相手だと、びっくりするほど早くイキそうになったりするので、仕事でのカラミはいつも緊張してました。

緊張すると余計、早漏になるんでほんと悩みましたね。

僕がスパーキー君の方法を知ったのは、若手の男優が独特な方法で射精コントロールしていると聞いたときです。

彼が絶対見たほうがいいって言うので動画を見まして、すぐ実行しましたよ。

僕の場合は試してから2週間くらいで時間が延びたのを実感できました。

明らかに時間が長いんですよ。しかも、そこからまだまだ延びるんです。

日に日に挿入時間が長くなるのがわかりましたね。

信じられないかもしれないけど、今では全く早漏と無関係になりました。

こんなに延ばせるっていうのは、まったく想像を超えてました。驚きましたね。

一般の男性でも20分から30分は余裕でいけるんじゃないかな?

具体的なトレーニング方法はこちらの動画でどうぞ






関連する記事